年収300万↓時代のサラスロ日記

年収の少ないサラリーマンがスロットで少しでも収入を増やそうと言う寂しいスロッター日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔と変わらん…

ウルトラマンクラブと言えば、昔のCT機の頃かなり打ったけど、
高設定の爆発は恐ろしいものだった。
6000枚とか普通出ちゃうし、低設定なら永遠に投資が続いたもんだ。

ただ途中でBIGをちょこちょこ引けたから、CT引けない場合だけ
沈みまくったんだよね。
つまりは緩やかに爆発して、緩やかに沈んだもんだ。


さて、今日のウルトラマンクラブST。
朝からイベント台を攻めてみたのだが、スタートからどう見ても
通常モード。

設定変更してれば仕方がないと思いつつ全ツッパしてると1000G越え。
リプの直後に2チェを引いたので天井なのかチェで解除なのかわかんね。

ストレートで35kで死ぬ~と思っていたら、今後はそこから15-8の23連。
凡そ4000枚弱。
何これ?

そして今度はそこから3-5の単発オンリーで4000枚飲まれ。
何これ?

クレジットだけになった飲まれる直前に引いたBIGから今度は
12-5の17連。


何 で す か コ レ は?


結局この連終了後、200G程回して逃げ。


CT機の頃と遜色ない荒波ですな…。
マジ疲れた。





35k→57k
+22k(-6k
  1. 2005/10/23(日) 22:02:19|
  2. 一日スロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

余計な知識に負けた…

久々夢夢の4以上確定台。

20kで止まった投資を回収しようと根性打つと連打連打で$1半!!
高確を確認して追っかけると…。


850Gハマリ時間切れ……………………。



回収に200枚足らず。
ヴぁかすぎ…。





20k→16k
-4k-28k
  1. 2005/10/22(土) 00:07:16|
  2. サラスロ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

んま狙い通りかな

昨日の予定通り、朝一から鬼爆打ってきました。


と言いつつ、台取れてよかった…w


前日の4以上台と居心地の良い角台と思ったんだけど、
前日4以上じゃなかった…。
単なる勘違いっぽい。

まぁ気楽に角で打ってきました。
朝からの2発は早めにBIGとREG引いておいて、ここからが本番。
即効ダッシュで下皿満タン2回分出来上がったんだけど、
500G、700Gのダブル単発食らって現金投資。

最終19kで止まったものの、なんだがテーブルCに移行しない。
結局テーブルA確定のゲームまで一度もハマらなかったけど
いったいどっちのテーブルを選択していたんだろう。

展開的には下皿攻防が続いて一発デカいの来て$1+α。
α分飲まれる直前でもういっちょデカいの来て$2。
ここで奥様がお怒りになる時間が来たので、7時半位でヤメ。

最終的なデータで設定を予想してみよう。

総ゲーム数は約6000G。
BIG21回 1/285
REG12回 1/500
スイカ41個+1個(取りこぼしたw) 1/142

滞在テーブルがイマイチ良く判らなかったので設定5以上は
確かだと思うけど、どうだったんかのぉ。

まぁかったし、スイカが結構解析通りになるんだなと妙に感心。





19k→53k
+34k(-24k
  1. 2005/10/20(木) 22:32:28|
  2. 一日スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モードタイプ

明日かと思っていたエヴァと雷蔵伝のオール設定4以上、今日でした。
仕方無しに空いていた320G程の雷蔵伝。
600Gまで引けるかなーと思ったらあっさりリプ4連。
1日打って1回しか出なかったのにね。

並の後無くなりかけでREG→無くなりかけでREGで192G越えたのでヤメ。
マンクラSTの4以上とおぼしき台が空いていたので実践。

しかしコレが失敗。
通常モードだったみたいで高確にあがりゃしねー。
上がったと思わしき後特定小役引きゃーしねー。

結局6連を引き当てた時は、投資総額28k。
その後もういっちょと思ったけど500Gオーバー回させられ3連で
時間切れ。
あと15分あればチャラ線まで行けたと思うんだけどなぁ…。
(終了後25Gで捨て。まだ入ってたっぽい)


明日はまた1日スロです。
鬼浜、鬼武者が4以上。
鬼浜でブッコむんで夜露死苦!





28k→20k
-8k-58k
  1. 2005/10/19(水) 01:13:14|
  2. サラスロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷いの果てに

さて。
久々の終日勝負です。
ほーんと久々に店の前に並びましたよ。

5分ほどですが。


行く途中の車の中で、気持ちはエヴァ。
5号機の4以上台を終日打ってみたいってのがまず。

でも、雑誌なんかのデータを見ると余りにもショボイんだよね。
昨日の負けが気になって、勝ちに行くならそれなりの金額が欲しい。


・・・・・・・と悩んでいた訳だ。


で入店。
スロシマに足早に行くと、各シマに1台朝から告知台がある!


げ。


ややダッシュが遅くエヴァの確定台を取られると言うオチに。
とは言ってももう2台あるハズなのでさがしゃーいいんだけど…。



つい空いていた雷蔵伝の確定台に煙草を投げ込む俺。



まっ、いいか。



さてその雷蔵伝ですが。
夕方まで下皿攻防ってナニヨ。
しかも分母が400近いんですが。

でもって何故か超割合が高くて幸いだったんですが。


まぁ2回の連打をモノに出来たんで$2は確保出来たんですが、
終始展開がボロボロ。

データとしては
回転数6995G
BIG21回 1/331
REG12回 1/583

設定4ヵ…。
てか後半の連打即逃げが無ければ分母400近くで終わる所だった…。

収支としては超が17回だったのでラッキーて言えばラッキーね…。





26k→56k
+30k(-50k
  1. 2005/10/17(月) 23:16:22|
  2. 一日スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ゆめのしゅ~りや

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

